首都圏大学非常勤講師組合blog

HPは http://hijokin.web.fc2.com

なりすましブログに注意!!!

首都圏大学非常勤講師組合・委員長の松村比奈子です。

6/3時点で、当組合のなりすましブログに関する情報提供がありました。

http://blog.goo.ne.jp/cgu2013/

これは首都圏大学非常勤講師組合のものではありませんので、

注意してください。

また当組合では、いかなる意味においても

匿名で特定の個人を攻撃したり、

あざ笑うような記事を書くことはありません。

団体交渉はあくまでも労使の真の合意を

目指して行われるべきものであり、

そのための労力は惜しみませんが、

であればこそ、

大学関係者への個人攻撃を交渉や合意への手段として使う必要など

どこにあるでしょうか?

もし首都圏大学非常勤講師組合では?と思われる

ブログ等が発見されましたら

早急に当組合にご連絡をいただければ幸いです。